とりあえず

生検の結果は「1」とやらで、ガンではなかったようです。

「これが4とか5だったら危ないけど・・・ まあ、ガンじゃないって事で」

って、よくわからない先生のお言葉でした。

とりあえず、胃が荒れているのは間違いないのでお盆明けの分まで食前の薬を貰いました。

でも、食前のお薬ってついつい飲み忘れてしまいます。

この調子だと、次に行くのは9月くらいになるかもしれません。

8月の末には夫の会社のふぁみりー健診があるので、そのまま行かなくなるかもしれません。

いずれにしても、あの先生の脅しのような言葉で、逆に本当に病気になるんじゃ?と言うくらい悩まされてしまいました。

 

でも、おかげで自分の人生やこの先の人生設計も見直すきっかけにはなったと思います。

感謝すべきなのかもしれません。