体調不良が

夫の会社もテレワークになりました。

しかし、PCの設定がうまくいかないようで、なかなかめんどくさいことになっています。

私も世間様と同様、一日3食、毎日考えるのが面倒です。

和室に放り込んでいますが(笑) 夫がいると思うと自分のPCもなかなか開けません。

今日は、会社に出かけているのでちょっと安心していますが・・・

 

娘も自宅待機中です。

実はここしばらく、体調がよかったのですが、昨日の夕方から眩暈が起こるようになりました。

12月に急性良性発作性頭位めまい症をやっているのですが、その時ほど強烈ではなかったので、昨日は様子見にしました。

ここ2~3日、眠れない日が続いて血圧も高かったせいかもしれません。

とにかく眠れなくてベッドの中で悶え苦しんで結局、2時間くらいしか眠れなかったのです。

睡眠改善サプリのようなものを飲んで久々に6時間くらい眠れた! とホッとしてたら、その日の夕方には眩暈

もしかして、サプリが合わなかった? それとも昨年の眩暈のぶり返し?

 

たまたま、2~3日前に中学時代の友人にラインをしたら、彼女も「何年振りかでめまいがぶり返してしばらく休んでました」とありました。

それが、今や自分の身になるとは・・・

 

ただ、12月に酷いめまいを経験しているのは大きく、今回は自宅療養?で割と冷静に対処できていると思います。

とは言え、また、お嫁さんを病院に送り迎えしなくちゃいけないし、とにかく早く体調を戻さなくては・・・