すっかり体調が戻りました

暖かくなったせいもあり、朝起きた時にのどが痛かったり咳が出ることが少なくなりました。そのせいで、朝から「もしかして、コロナか」と心配することが減りました。

そして、そのおかげで自律神経が安定したのか血圧も正常値です。むしろあったかくなったせいか100近辺に下がっているくらいです。

ただ、昨日はあまりの暑さでお布団をやめてタオルケットにしたら、さすがに早すぎたのか朝方はちょっと肌寒く、風邪を引いたような気がして恐怖しました。

やっぱり、まだお布団でないとダメ見たいです。

とにかく油断大敵

やっとここまで来たのに、これで僅かな気のゆるみで元の木阿弥になってしまいます。

まさに政府のコロナ対策と同じです。

気のゆるみ厳禁!!

 

さて、お仕事もなくなり、家族も普通のシフトになったおかげで私の自由時間ができたのですが、朝からひたすらネットサーフィンです。

お嫁さんの実家のお手伝いに3日ほど行っていましたが、はっきり言って何の役にも立たずにお金だけ頂いてしまったみたいで申し訳ないです。

私ってなんだかんだで完璧主義で、いまだにああすればよかった、こうすればよかった、とやったことに後悔しています。

もしも時間が許すなら出向いて訂正したいくらいです(笑)

 

まあ、でも「お留守番だけでいいから」と言って頼まれた仕事ですので、良かったのだと思う事にします。それと、ただでお嫁さんを病院やら空港やらへ送り迎えしているんだし(笑)

まあ、それでトントンと言う事にしておきましょう。