2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何が嫌なのだろう?

相変わらず、イヤダイヤダの毎日です。 今日は娘が久々の出社でした。この先もリモート7日出社なのかよくわからないそうですが、派遣の期限は娘は8月末で終わりだと思っていたのに、知らないうちに11月末までになっていたそうです。 一応「続けますか?…

人生は・・・

霊能力のある先生に時々、鑑定をしていただいています。 元々は娘が摂食障害で苦しんでいた時、たまたまお高いマッサージ機を買った販売員の方が別の健康食品の販売もしていて、それを購入したことから、その先生を紹介していただきました。 ぶっちゃけ話に…

過保護?

息子が結婚した当初、いくつかのすれ違いから胃潰瘍にまでなり、最終的にもう、息子夫婦とは決別しようと思っていました。 このブログを書き始めた当初に、結婚してからお嫁さんと会うのは数えるほどしかない、と愚痴っています。 結婚当初は新幹線の距離で…

ワガママ

ブログの設定がよくわからなくなり、更新できずにいる間に1ヶ月以上が経ってしまいました。 いろいろ、いろいろ思うこと、不満などが溢れかえっています。 でも、とりあえず、昨日の夫とのケンカが今一番、吐き出したいことです。 8月5日に右手の親指を車の…