2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早い(笑)

④のFAXで注文した物が今朝届きました。メッチャ早い(笑) なので、私もソッコーで入金を済ませました。 ⑤の足りないものに関しては昨日 「発送しますね」と連絡が来ました。明日には届くと思います。そしたら宿題もできます。そして、それが届いたら届きま…

やればできる

ティモンディの高岸さんではないですが、「やればできる」を改めて実感しています。 昨日のブログにやらなくちゃいけないのにたまりきっているいくつかの出来事のうち ②の感想シートを仕上げて送りました。 ③のサークルの原稿もお題も決めて昨日の夕方便に間…

波が

ここのところずっとハイの状態でいました。 嫌なことがあってもあまり落ち込まず、結構、前向きでいられた気がします。 しか~し!! さすがにハイの状態が永遠に続くわけでもなく、今は少し焦って焦って焦りまくっています。(笑) 原因はあれこれやらなく…

お出かけは

今年はなぜかすっきりしない感じで新しい年が始まってしまいました。 いつもだったら、仕事が始まるので切り替えができていたのに、ダラダラが続いてしまっているせいでしょうか 占いで今年は新しいことに挑戦すると良い、というようなことがあったのに、な…

新しい年は・・・

正直なことを言えば、イマイチ不調・・・です。 特にここ1週間位は右膝の痛みが限度を超えていて、膝を曲げることはおろか、うっかり膝を床についただけで飛び上がるほどの痛みでした。 昨日はついに右足の付け根が引っかかったような違和感があり、歩くとき…

新しい年

いつもだったら、年が明けたら一番に新年の抱負をあげるのですが なんだか最近少し気持ちが落ちているようです。 年末年始はやはりバタバタしていました。 今年は例年以上にお掃除を頑張った気がします。 誕生日に娘が私が「イヤシロチ」を作りたいと言って…