2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40年・・・

夫と出会ってからかれこれ40年になります。 高校時代に断りきれずに、なんとなくお付き合いをした男性はいますが、自分の意志で付き合った初めての男性です。 その後、別に好きな人ができて一度は別れたのですが、なんだかんだでほだされて、就職するのが…

期間を区切って

久々に霊能力のある先生に鑑定をしていただきました。 まずはお嫁さんのこと。以前も大丈夫とは言われていたものの、お嫁さんが数値が良くないと心配していたのでまた聞いてみました。 そしたらやはり、大丈夫、というお言葉をもらいました。先生は感情が見…

眠れない・・・

久々に眠れない状態になっています 最近は10時より前にベッドに入って日付が変わるまでにはねていました。 でも今日は10時半にベッドに入ってそのまま気がつけば1時近くです。 眠れない原因は色々あるのですが、やっぱり精神的なものが大きい気がします。 眠…

気が付かなかった・・・

先月の30日、家の前の3段の階段を踏み外してコンクリートの駐車場に転がり落ち右手と両足に結構な擦り傷を負いました。 Go Toで歩きすぎて、足がとても痛かったけれど、逆に膝はあまり痛くなくなっていた、と思っていた矢先の出来事でした。ころんだ瞬間…