早い(笑)

④のFAXで注文した物が今朝届きました。メッチャ早い(笑) なので、私もソッコーで入金を済ませました。

⑤の足りないものに関しては昨日 「発送しますね」と連絡が来ました。明日には届くと思います。そしたら宿題もできます。そして、それが届いたら届きましたのご報告とあわせて新しい講座に関する問い合わせメールの下書きは完成しています。

⑦のサイトの登録は、そのサイトの評判などをチェックして、なんだかんだで辞めることにしました。

最近、昔買わされた高いお布団の事を聞き出すような電話がありました。

もう20年以上前の話なので、なんだかんだ言ってくるとは思いませんが、何某かの情報が出回っているとしたら良い気はしません。

ガソリンスタンドの情報が出回って怪しい督促状がバンバン届いたことがあります。それ以前に架空請求のハガキが届いていて、まだ世間にあまり認知されていなかった頃だったのでパニックになったことがあります。でも、それ以来、おんなじようなハガキが来ても放置しています。(一度は警察の生活安全課? みたいなところに現物持って相談に行ったことはあります)

いずれにしても、情報なんてどうやって流出するかしれないし、この先、余分なものにはなるべく登録しないようにすることにしました。

 

さてさて、モタモタしているうちに世間はどんどん動いています。

私もそろそろ、新しいお仕事を探し始めても良いかもしれません。