片付け完了

3月末で辞めたお仕事先に私物を置いたままだったので、緊急事態宣言が解除されたこともあり、片付けに行ってきました。

1時間もあれば片付くと思っていたのがかっきり2時間。

しかも、ゴミを簡単に出せない状況らしいので、ひたすら車に運んで持ち帰りました。

イケアの中サイズの袋に5杯分  つまり車との間を5往復したわけで

とにかく、もう重いのなんの、肩を見たら赤い痣になっているし、へとへとになりました。

そして、家に持ち帰った私物は和室に放り込んだら、まるで引っ越し荷物くらいありました。

これを片付けるのがまた至難の業です。

そもそもがゴミ屋敷なのに・・・

 

とりあえず、お嫁さんの病院への送り迎えがあと2~3回で済むかな?

そしたら、腰入れてお片付けに専念します。

やはりまだ、コロナの影響が怖くて、とにかく体調を崩さない事、人と接しないことを一番に考えているのであれこれ制約が多いです。

 

あとちょっと、もう少し何とか乗り切りましょう