突然の不調

最近、調子が良くなったと思っていたのですが

ウォーキング中に足を滑らせて転びかけて踏ん張った拍子に左ひざと右足付け根に痛みが走り

それ以降、ウォーキングを中断してちょうど10日になります。

23日に整体に行き、一瞬はよくなった気もしていたのですが、今は階段の上り下りにも支障きたす状態です。

足の痛みもさることながら、ウォーキングを休んでいるせいか自律神経が乱れています。さらに、ものすごく暑くて寝苦しかった日に窓を全開して薄着をして寝たら、朝方、寒くて震えていたことがあり、それから風邪っぽくなりました。

なんとなく調子が悪い状態が続き、26日は突然の下痢に苦しみ、夜中に何度も目が覚めるありさま。血圧は久々に150を突破。さらに土曜の夜からは微熱が続き、37.3度と言う微妙さながら、街中に出てランチをしたことも相まって、もしかしたらコロナ? と不安で不安で・・・

今朝になって微熱も収まり、血圧も安定しました。

しかし、本当にここ数日は、気が気ではありませんでした。

 

ちょっとしたことで気分が沈んで体調まで悪くなる状況にどう対処していいかわかりません・・・・・・